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by sera2013

有酸素運動はストレス解消

"ストレスは、疲労、頭痛、胃の不調、不眠、体重減少又は増加、筋肉の緊張、および上昇した心拍数および血圧などの身体上の多くの負の効果を有することができる。あなたのストレスを減らすことができアクティビティを見つける必要があり、 "ジェーンロイ、教育のバーミンガム校アラバマ大学のヒトの研究の准教授は、大学のニュースリリースで述べている。

"有酸素運動の単一の試合は、脳内の抗うつ薬のような効果を持っている特定の神経伝達物質に影響を与えることが表示され、作業の筋肉への血流の増加は、筋肉の緊張を低下させる原因と、"と彼女は説明した。
リラクゼーションのためにテニスをロイは、彼女はゲームではなく、彼女の日常生活の中でストレスに焦点を当てているので、それはまた、偉大な気晴らしだと付け加えた。
"再生するとき、私はボール、戦略、スコアとスキルのようなものではなく、私はストレスを感じさせるされているものに焦点を当てなければならない"と彼女は言った。"私はまた、友達と遊ぶので、私たちはチャットや段取りに多くのことを笑う。"

しないテニスバフ?ロイと2人の同僚 - Larrellウィルキンソン、助教授、およびRettaエヴァンス、准教授 - 日々のストレスを緩和するためのいくつかの代替提案を提供:
出て行け。風景の変化のために外に行くと、わずか10を取って-徒歩15分にすることを助けることができる。"研究は、自然環境がデstresserであることを示唆し、"ロイは指摘する。"それはあなたの定期的な環境からあなたを取得するため、何か屋外で、天気が良ければ、素晴らしいアイデアです。悪天候のイベントでは、ヨガや基本的なストレッチ体操をしてみてください。"

深呼吸を。ストレスや神経は、人々は、浅い呼吸を取るかさえ彼らの息を保持する可能性があります。簡単な呼吸法では、ゆっくりと取るように、深呼吸は、人々がリラックスして、ストレス解消に役立ちます。
趣味を見つける。楽しんで、あなたが楽しむ何かをすると気分を良くし、リラックスするのに最適な方法です。"楽しい活動を計画し、趣味を楽しんだり、仕事の環境の外の利益に従事し、"ウィルキンソンはニュースリリースで助言した。
健康的な食事を食べています。特に多くの健康食品、果物や野菜を食べる、あなたの免疫システムを高める可能性があります。"貧しい食生活は、物理的なストレスの状態に身を置き、免疫システムを弱め、"ウィルキンソンは説明した。"結果として、人が感染を取得する可能性が高いとすることができる。"
正である。それがストレスになると、それが明るい側に見て点が大きな違いを生むことができます作成。"否定的な態度を持つ人はしばしば積極的な姿勢で誰かより多くのストレスを報告し、"ウィルキンソンは言った。
接続してご利用いただけます。人生の紆余曲折に対処する場合は、サポートのための友人に頼ることが重要です。"時には、ほとんど、あるいは全く社会的支援を持つことが問題に対処することの難しさを増すだろう"とウィルキンソンは指摘する。
ストレッチ。 "ストレスは時間をかけて構築し、首、背中と背骨の中央にすることができます、"エヴァンスはリリースで述べている。"ストレスは頭痛を引き起こし、免疫応答を下げることができます。運動やストレッチはどちらもストレスを和らげるのに役立ちます。"
休憩を取る。、10分毎日のために、リラックスして、世界をシャットアウトしてみてください。"あなたの目を閉じて、深く息を、これは弛緩反応を引き起こすことができ、"エヴァンスは示唆された

年期にはうつになりやすい?
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by sera2013 | 2013-11-07 23:25